プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急教えて下さいこの写真の漢字の読み方を教えて下さい

「大至急教えて下さいこの写真の漢字の読み方」の質問画像

A 回答 (3件)

「晴た」なのかな?

    • good
    • 0

月つき、肴さかな、に似てる気がします。


右のもう一つは解読できませんでした。
    • good
    • 0

月(つき)青(あお)気(き)では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A