プロが教えるわが家の防犯対策術!

ばんこくでよく使われてる文字はどう読めるんですか?ひらがなみたいに読み方があるのか気になったんですね。

A 回答 (6件)

イメージで言えば、発音記号みたいなものです。

左から右に読みます。
    • good
    • 0

ちょっと何言ってるのかよく分からない

    • good
    • 0

タイの首都のバンコクのことならタイ語ですよ。

    • good
    • 0

全ての国の文字をしりたいのなら、自分で調べてから、


質問してくださいな^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばんこくって全ての国じゃなくスワンナプーム空港がある都市じゃないですか?

お礼日時:2024/01/14 12:54

質問が意味不明。


そもそも「ばんこく」って国はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スワンナプーム空港がある都市がばんこくじゃないんでしょう?

お礼日時:2024/01/14 13:10

「ばんこく」でよく使われてる文字....



ラテンアルファベット?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スワンナプーム空港があるばんこく

お礼日時:2024/01/15 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A