プロが教えるわが家の防犯対策術!

wordでΣを書きたいのですが、上のNと下のn=1という条件をどうやって書くのかわかりません。
誰か教えて下さい。

もう一つですが、”見込み値”と同議語である、犬みたいな文字の読み方も併せて教えて下さい。

A 回答 (3件)

[挿入]-[オブジェクト]の「Microsoft数式3.0」で「Σ」を選んで上下の文字を入力してください。



もう一つのご質問はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。
解決しました。

お礼日時:2005/04/22 00:54

尤も(もっとも)


最尤(さいゆう)ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/22 00:56

数式エディタなるものがアドインプログラムであります。


OFFICEのCD-ROMに入っているので、インストールして使うと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/22 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!