アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、なかなか自分で本で探しても見つから
ないので質問させてください。
釈文の本文だけ分かっていて作品にしているのですが
このままでは展覧会に応募できないのです・・
「斜月入・・」
で始まる、5言詩(律詩)の作者と題名を
お教えください。
中国、中世の有名な作家だとは思ったのですが
大きな本屋に行って探してもこの詩に出会えません
でした。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こちら↓が参考になります。


http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2079558
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一発で解決できました。
最初から私もこれで探せば良かったのですね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/08 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!