プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たしか、「ヒーロー」と言う曲だったと思うんですが、
誰が歌っているのか分かりせん・・・。顔は、分かるんですけど・・・。
教えて下さい♪♪♪
あと、その人の歌で他にもいい曲、おすすめの曲があったら
教えて下さい!!!!
ヨロシクお願いします~☆

A 回答 (3件)

フリオ・イグレシアスさんの3男のインリケ・イグレシアスさんです。

    • good
    • 0

フリオ・イグレシアスさんの3男のエンリケ・イグレシアスさんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前が、分かりました!スッキリしました(笑)
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/03/03 19:18

こんにちは!アーティストは他の方の回答どおり、エンリケ・イグレシアスです。

「恋するトップレディ」も面白いですよね。

「Hero」はアルバム「Escape」の中に入ってます。輸入版はスパニッシュバージョンの「Hero」も入ってます(日本版はわかりませんが)スパニッシュのほうがsexyでよいです。

郷ひろみがアチチ♪を出したすぐ後に西城秀樹がエンリケの「Bailamos」(邦題:バイラモス)をカヴァーしてました。多分、曲を聴けばわかると思います。

僕の好きなのはWhitney Hustonとデュエットした「Could I have kiss Forever」です。


以下のエンリケのサイトでPVがフルバージョンで見られるのでどうぞ。

参考URL:http://www.enriqueiglesias.com/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋するトップレディーとっても楽しいですね☆
ホームページを、教えて頂いてありがとうございました♪
早速プロモを、見ました!とっても良かったです☆

お礼日時:2002/03/03 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!