アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ合衆国の特質について
知りたいです。
特に1800年代後半から1900年代前半くらいの
アメリカの特質がわかる映画を探しています。

「スミス都へいく」
を見て上院議員の話を少し知りました。

もっとほかに面白い映画やわかりやすい映画があれば
教えてください。

A 回答 (1件)

此れじゃ範囲が広すぎて答えられないと思うのですが・・・


アメリカの何の特質なんですか?

この回答への補足

そうですね。すいません。
この時代の
アメリカというのは
南北戦争や奴隷解放令など
歴史的に面白い時代だと思うのです。

この時代のアメリカは
どうだったのか
アメリカという国はどんな国だったのか
あいまいですが
そういうことを念頭に映画を探しています。

補足日時:2006/07/14 23:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!