プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウルトラマンマックスには、初代ウルトラマンの科特隊隊員がこぞって出演されています。
ムラマツキャップは故人ですから仕方が無いとして、アラシ隊員役の毒蝮三太夫氏はなぜ出演されなかったのでしょう。
アキコ隊員、イデ隊員と比べてアラシ隊員が一番芸能界で活躍されているように見えるのですが。

このあたりの事情をご存知の方、ご教授下さい。

A 回答 (2件)

毒蝮三太夫氏はウルトラマンマックスに『警備員役』で出ていました。



はじめは「腸閉塞」で入院加療中のため出演していなかったのですが、病気を押し端役として特別出演しています。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%92%E8%9D%AE% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の隊員がレギュラー・準レギュラーだったのに、アラシ隊員だけなぜ・・と思っていましたが、療養中だったのですね。
それを押して1回きり(?)の特別出演があったとのこと、よくわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/14 09:20

出演しましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/14 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!