【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

早速ですが、
現在、フリーログ解析の「Analog」を使い、会社でログ解析を
行っているのですが、どうしてもいっぱいいっぱいになりました。

http://nekhet.ddo.jp/blog/4/item/875
上記のサイトを見ても、検索語レポートの日本語化がわかりません。

これは自分でFTPサーバにCGIを埋め込むんですよね?
その辺あまり手をだしたことがないのでさっぱりです!

このバカにとてもわかりやすく説明のできる方はいらっしゃいませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

そのページで充分わかりやすく書いてあると思いますが・・・


Analogを動かしているサーバのOSと、そのページのどこがわからないのか書いてもらえれば答えようがあるかも。
    • good
    • 0

>どうしてもいっぱいいっぱいになりました。



「いっぱいいっぱい」 って何ですか?
もう少し、大人の言葉で質問しましょう。

ログがあふれているなら、定期的にログローテートしてバックアップ(退避)
してください。
    • good
    • 0

ちらっと読んでみましたが


FTPサーバは特に関係ないように思います。
デコードプログラムに実行権を与えてるだけなので
Unix(Linux)上で権限を与えられるのであればそれでいいし
FTPで与えるならそれでいいし。

あとはシェルで定期的にデコードを実行してるだけのようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!