アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NBAで「最優秀選手」や「新人王」、」、「シーズン中にもっとも成長し貢献した選手賞」、「ディフェンス部門」で賞をもらった、黒人選手を教えてくださーい。誰が黒人選手なのか全然分かりません。

A 回答 (2件)

うーんと、これ全部をもらっている選手ということですかね?

MVP、新人王とディフェンスの3つをもらっているのは、現役はレイカ-ズのシャッキ-ル・オニ-ルとスパ-ズのデビット・ロビンソンの2人だと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。全部の賞ということではなく、 別々??ですかね。でも、三つも賞をもらっている選手がいるですね。知りませんでした。参考に、させて頂きます。

黒人選手と一口に言われても、黒人選手が大半を占めているのでなかなか難しいですね。

だれがどんな賞を取っているかということは性格には分かりませんが、やはり現役で一番賞をもらっているのはM.ジョーダンじゃないでしょうか。たしかディフェンス、新人賞、MVPももらっているはずです。あと若手で賞をもらっている選手といえばコービー ブライアントとか、ビンス カーターとかですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり、ジョーダンは凄いんですね。