プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長220cmあれば走れさえすればNBAプレーヤーになれますよね?
身長220cmくらいあってプロのバスケ選手になれなかった人見たことありません。スポーツ経験なしの巨人症が急遽NBAにスカウトされて、ちょっと練習して試合に飛び入り参加して選手になってる例なんていくらでもあります。

A 回答 (4件)

そうなんですか?世界トップリーグのNBAですよ?例が幾らでもあるなら2〜3例挙げてください。

興味あります!!
    • good
    • 0

貴方なら必ず成れます


間違いありません。
    • good
    • 0

でかくて速い でも、ボールは苦手 で?

    • good
    • 0

巨人症って、急に巨人化する訳じゃないんですよ・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!