アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
職場の1人が「1999年の男子バレーの9番が男前だった」と言い出しました。

誰だったか全然思い出せません。
本人は「中なんとかって名前だった」と言うのですが・・・

ご存知の方、お教えください!

A 回答 (3件)

>中なんとかって名前~



だと、すでに回答があるとおり
「中垣内祐一(なかがいち・ゆういち)」選手なんですが、

>1999年の男子バレーの9番~

は中垣内選手ではなく、平野信孝選手だったかと。
平野選手が所属するJTサンダース公式サイト内、平の選手のページです。http://www.jti.co.jp/JTI/volleyball/men/hirano.h …

さて、どちらでしょうか(^^ゞ。

参考URL:http://www.jti.co.jp/JTI/volleyball/men/hirano.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平野選手のURLを見て「この人だ~!!」と横で叫んでいます。
(このURLの写真ではそんなに男前には写っていない様な・・とシツレイなコトを思ってしまいました)
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/18 20:35

中垣内祐一ではありませんか?



参考URL:http://www.blazers.gr.jp/player/04nakagaichi.htm
    • good
    • 0

男子バレーはあまり興味が無くて背番号までわからないんですが、


多分中垣内祐一の事だと思います。
私の知人でもそう言っていた者がいましたが、私は多治見に似てると思ってました。
今見るとプライドの桜庭を男前にした感じに見えます。私の感覚ヘン?

参考URL:http://mbs.jp/yumeoi/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!