プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、海藤正樹さんというバレーボールの選手がいらっしゃったのですが、
(富士です。川合さんや熊田さんと一緒です)
海藤さんのポジションを覚えてるよという方、
いらっしゃいませんか?

いらっしゃったら教えて下さい!

ポジションと・・・詳しい位置を教えていただけると嬉しいです。
(ローテーションがありますよね。
熊田さんが前衛の左に居た場合、海藤さんは、どこどこだよ
という感じで教えていただけたら、より嬉しいのですが。)

A 回答 (1件)

懐かしい!


海藤正樹…昭和38年9月24日生まれ、A型、東海大学出身。192cm、86kg。背番号は5でした。
ポジションは「レフト」でした。
(残念ながら詳しい立ち位置は覚えていませんが、熊田選手とポジションがかぶっています。熊田選手もレフトでした)。
いつかの日本リーグでたしかサーブ賞を獲得した記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして・・・すいません。
ありがとうございます!

レフトでしたっけ。記憶がおぼろげで。
実は、熊田さんが大好きだったのですが、
自分の年齢から言うと、
この年代の選手を好きというと、
「え?何歳だっけ?年サバよんでる?(笑)」と
言われてしまうんです。
(確かに、川合さん達が活躍していらっしゃった頃、
 私は、まだ一桁の年齢でした/笑)
5番でしたっけ~w
正直、今のバレーより、この頃のバレーが楽しくて見てた記憶があります。
(今も嫌いじゃなく、見てますけどねw)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/30 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!