プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕が小学低学年の時に強烈なポスターがありすごく怖かった覚えのあるザザンボの看板をもう一度みたいのですが・・・知ってる方は教えてください。

A 回答 (1件)

まずはググってみましょう。


「ザザンボ」とは何かについては、↓このあたりが詳しいです。

http://www32.ocn.ne.jp/~efa/etc/zazanbo.htm

http://www5.famille.ne.jp/~bari/note/movie/harah …

ポスターというか手書き看板みたいなものですよね。「ザザンボ」のは見たことありませんが、数年前に「腹腹時計」のは近所で見ました。たしかに思わず立ち止まるインパクトはありますよね。ポスターの画像はウェブ上では見つかりませんでした。どうしても見たければ、渡辺文樹監督の連絡先を探し出し、本人に聞いてみるしかないでしょう。渡辺文樹という人は基本的に自主映画監督で、特殊な意味で有名人ですが、一般の商業映画界で認められているわけではありません。そのあたりのサブカル的話題のニュアンスを正しく理解されることをおすすめします。
↓既出質問にもありました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1904129
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/18 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!