推しミネラルウォーターはありますか?

ソフトを起動するショートカットキーを、タブで分類し、そのタブにソフトのショートカットキーを一覧で表示、クリックすると起動できる・・・そんなソフトを探しています。
フリーでもシェアでもいいです。
知っている人がいたら教えてください。

インストールしたソフトを起動するショートカットキーがデスクトップ上にたくさんできてしまい、どう整理するかで困っているところです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

困り具合が良く判りませんが、良く使うソフトのショートカットをタスクバーに入れるのが


良いのではないでしょうか?

デスクトップ上のショートカットはダブルクリックしないと起動出来ませんが、
タスクバー上のショートカットはワンクリックで起動します。
普段使うソフトはそんなに多くないと思います。私は30くらいのショートカットを
タスクバーに入れていますが、さすがに1列だと無理なので、タスクバーを2列に
して使っています。
    • good
    • 0

ランチャーを探している・・・ってことでいいんでしょうか



僕が使っているのはnrLaunchというランチャーです。
http://noraneco.pos.to/software/nrlaunch/nrl20.h …

質問者さんのイメージに近いと思うのですが、どうですか?

ランチャーのまとめサイトも張っておきます。
http://www.wikiroom.com/Launcher/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nrLaunchはなかなかイイです!
とても気に入りました。
仕事のパソコンでも採用したいと思います。

お礼日時:2006/07/30 18:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!