アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Date Cracker 2000 の使い方を教えていただきたいのですが、
ヘルプを読んでもわかりませんでした。

よろしくお願いします。

(違法なことだったらすみません)

A 回答 (1件)

http://www.tees.ne.jp/~kazy/datecrck.html
http://hack.dot.thebbs.jp/1032995989.html
http://www.kochi-s.net/ura/kigensw.html
http://www.google.com/search?q=Date+cracker+2000 …
http://xxxleastxxx.blog28.fc2.com/blog-entry-160 …


http://yotyan.web.infoseek.co.jp/hpmix/D2_6.htm
2004/05/09 「Date Cracker」も万能ではなかった
体験版ソフトに試用期限のあるものが多い。その期限を無効にするのが「Date Cracker」というソフトだ。それを手に入れ、いくつかの期限付きソフトをインストールしてみた。有料のソフトが無料になるからこんなにいいことはない。ところが、そんなにあまいものではなかった。本当に欲しい本格的なソフトは、時刻が不正に操作されていて起動できませんという警告が出たり、不正に終了しましたので起動できません。という警告が出て、しまいには期限内でも起動できなくなってしまうものまであった。そうなったら再インストールしても起動できないものもある。やっぱりズルイことは止めた方がよいようだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りですね。あきらめます。

お礼日時:2008/03/21 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!