プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルとおりの疑問なんですが、モーニング娘。の新メンバーの小川真琴ちゃんと田中麗奈さんっていとこって本当でしょうか?
友達に聞いたのですが、その子も人づてに聞いた話らしく半信半疑です・・・
でも二人はとても似ていてありえる話かな・・・とも思いますし????
どなたか真相をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (2件)

kyaramerumirukuさん、今晩は!

真相は本人に聞く以外だれにも分からないと思います。
ただ、確かに顔は似ていますよね。小川真琴ちゃん自身、オーディションの時に田中麗奈に似ているという事を話していますね。その事が段々広がってそう言う情報になっていったんだと思います。

たとえいとこだとしても顔が似ていると言うだけでは何の根拠にもなりません。いとこでも全然似ていない場合もありますので…。私自身、真相は分からないと言う以外に今は回答出来ません。

余談ですが、よっすぃ~と高橋尚子選手がいとこだと言うのはご存知ですよね?

回答になりませんが、お許し下さい。

by yama585
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいませんm(__)m
お返事ありがとうございます!
人づての話ってやっぱり フタを開けてみればただ、似てるっていうのが イトコらしいよ!っていうのが真相なのかもしれませんね。
私のくだらない疑問におつきあいくださりありがとうございました☆
(よっすぃ~の話は全然知らなくてビックリ!世の中結構狭い~!)

「えぇ! そーなの?」とこの質問を覗きに来た、通りすがりの者です。

・・・回答ではなくて申し訳ありません。

ちょっと気になることがありまして・・・
よっすぃ~と高橋尚子選手は遠縁ではありますが、いとこじゃないです。
【祖父の弟夫人の、さらに弟夫人が高橋選手の父親のいとこ】という間柄みたいです。

yama585さん、揚げ足取りみたいなこと書いてすみません。お許しください。m(__)m

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_10/g2000101 …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいませんm(__)m
よっすぃ~の件、詳しく教えてくださってありがとうございました☆
芸能界も結構狭いもんなんですね!
私も遠縁に芸能人がいたらなぁ?探してみよっかな??(笑)
参考になりました。ありがとうございました。