アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には今彼氏がいないんですが、セフレがいるんです。
相手の方は社会人の方です。
むこうは私のことをただのセフレとしか
思ってないみたいなのですが、
私は彼のことがいつの間にか好きになったんです。
私もはじめはただ、エッチするためだけに付き合っていたんです。
でもだんだん彼の優しさがすごくいいなーって思ってきました。

好きになったと気づいた途端に
彼から呼び出されてホテルに入ると、
どうして片思いなのに、私今エッチしてるんだろうって、
よくわからなくなって、寂しくなります。
だってフツーの恋人はお互いが好きで両思いになって
付き合ってエッチするから。

私はまだ学生だし、彼が本気で私のこと好きになるわけがないんです。
だから自分の気持ちを言っていいのかわかりません。

A 回答 (6件)

男として答えさせてもらうと、、


今あなたは、男の「都合のいい女」でしかありません。(その関係の始まりが始まりですが…)
社会人だと職業にもよりますが、自由な時間がありません。(学生だからわからないと思うけど)
キツイ言い方ですが、今のあなたはボランティア風俗嬢でしかありませんよ。

恋愛的な感情があるのだったら、相手とその関係をハッキリさせた方が良いと思いますよ。
でも、ただエッチするためだけに付き合っていた訳だから、
そのまま「体」だけの関係の方が楽なんじゃないかな?とも思うけど。

>まだ学生だし、彼が本気で私のこと好きになるわけがないんです。
大学生なのか高校生なのかわからないですが、「本気で好きになる事無い」と断定する所がわかりません。
社会人・学生関係無いと思います。ただ、時間を合わすのが難しいだけで。

長くなりましたが、回答としては、
恋愛がしたいなら、告白。
今の関係を壊すのが怖いなら、セフレでいいんじゃないですか?

最後にその関係で、間違って子供が出来ないようにと思います。
未来を大切にして下さいネ☆では、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、私はボランティア風俗嬢なのかなぁ。
でも好きになったと気づいたときに、
エッチで彼が喜んでくれるなら・・・と思うようになったんです。
私は彼の欲求不満解消の道具かもしれないけど。

体だけの関係でいいって私も最初思ってたんです。
私だってすっごいエッチしたいなーって思うことがあるし(笑)
でも彼の良さに気づいたときに、もっとべットの中以外の彼のことも
知りたいなぁって思うようになったんです。
もっとどこか一緒に行ったり、遊んだりしてみたいって思うんです。
だから告白します。
もし返事がダメだったらもうセフレの関係は続けたくないです。
すごくつらいと思うし。

yas cさんありがとうございます。

お礼日時:2002/03/04 17:07

多分ストレートに告白しても、逃げ腰になられるだけのような気がします。


一度「彼氏ができた」とか「今他の男にいいよられてる」とか言って、
ちょっと距離を置いてみてはいかがですか?
それでカレの反応を見てみたらいいと思います。
案外それで向こうが追いかけてくるかも知れません。

あと「本当に」そのセフレのことが好きなのか
考え直してみた方がいいかも知れません。
ただ情が移ったとか、淋しさを埋めてくれるから
などという理由ではないですか?

1412opさんが本当に好きになるべき相手は、
1412opさんを本当にシアワセにしてくれる相手は、
他にいるかも知れないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しさを埋めてくれるからじゃないですよ。
私本当に彼の目も鼻も口も舌も背中も髪も、すべて好きです。
彼といると本当に不思議なくらい気持ちがやさしくなれるというか。
もう気持ちを伝えるのに迷いはないです。

私の話をきいてくれてありがとうございました。

お礼日時:2002/03/04 17:22

こんばんわ。

私は35歳のおばさんです。

>私はまだ学生だし、彼が本気で私のこと好きになるわけがないんです。
>だから自分の気持ちを言っていいのかわかりません。

うーむ。学生と社会人の恋愛って一般的に良くある話だから、別にそう困難なことではないと思うけど。

確かにセフレの関係から始っているから、相手が自分を「セックスの道具としかみていないだろう」とか「絶対に自分に恋愛感情をもっているわけが無い」と思うのは仕方のないことよね。

でも、今のあなたは相手が好きなわけだし、いまのセフレ関係が辛くなっているわけだから、告白してみてはいかがですか? 世の中には、身体から始る恋愛だってあるよ。

いきなり告白が辛かったら、たとえばデートしてもらうとか。食事に誘ってみるとかね。H以外の付き合いを増やしてみるというのはどうでしょう?


<追記>
彼は結婚しているのかしら? 彼の記述について、彼は社会人であるということしか書いていないけど。もし結婚していたら、また違うアドバイスになってしまうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してないです。
今まで会ってもホテル直行なので本当にデートしてみたいです。
応援ありがとうございます。がんばって告白します。

お礼日時:2002/03/04 17:13

こんばんわ


とても気になるんですが、社会人と学生はまともに恋愛できないんでしょうか?
どうして本気で好きになってくれないなんて思うんでしょうか?

関係が壊れてしまうことはとても怖いかもしれませんが、告白したほうがいいと思いますよ。だって、今後彼に彼女ができたりしたら嫌でしょ?

もし、告白して今の関係がおわっちゃうのならそれはそれで仕方のないことです。
がんばって!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人の人と学生だと時間が全然合わないじゃないですか。
でも告白してみます。関係が終わってしまったらと本当に不安だけど、
このままセフレのままいたくないです。

ありがとう。

お礼日時:2002/03/04 16:56

ねてるくんです。


彼との関係は不倫じゃ有りませんよね。
愛情をわかるアイテムにHがなったってことでしょう。
これまではそうじゃなく、Hはある程度楽しみで
愛情は他のもので自分は確認しようとしていたと
おもいます。
一度告白してください。
彼に本気の気持ち伝えてみてください。
こわれるのいやですか?あなたはもうHに愛情を必要とする
ことに気がついてしまったんです。
彼はもしかすると貴方の気持ちに気づいて待っているかもしれない
体だけでない貴方のひとことをね。

がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫じゃないです。
最近私テストですごく忙しいので彼とはなかなか会えないんです。
それで携帯にメールがきて『早く会いたいよ』って言われます。
でもこれって
「会いたい」=「エッチしたい」
って事だと思うから少しつらいです。
私も『好き』という態度を示してるつもりなんですが
にぶい人なのでまったく気づいてくれていない気がします。
やっぱり今度ちゃんと私言ってみます。

お礼日時:2002/03/04 14:07

彼が自分のこと好きかは分からない・・・・。

でも嫌いだったらまずやらないと思う・・・・。
やってから好きになる・・・たまには順序が逆でもいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。告白してみます。
それで私をセフレでしか見てくれないのなら
もう諦めます。

お礼日時:2002/03/03 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!