アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ほど前にAIR CANADAを利用したときに機内で放送されていた映画がどうしてもまた見たくて質問を出させていただきました。その映画はイギリスとアイルランドを舞台にしていてアイルランドの王の娘(仮にA)とイギリスの王の息子ではないのですが息子のよな存在(仮にB)の二人がBが死んでアイルランドに流されたのをAが看病して助けて出会い、恋に落ちるという話です。すごく素敵なお話でした。そのタイトルは主人公二人の名前でした。ぜひ、わかる方や見た方、ぜひお願いします!!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!まさにこれです!!!

お礼日時:2006/07/21 00:19

こんにちは。



No.1さんが既に回答されていますけど、私もその映画は「Tristan & Isolde」っていう映画だと思います。

http://www.tristanandisoldemovie.com/

ロマンチックで恋愛好きなひとには、この映画は、一度はみておきたいという映画だと思います。なので、私もこの映画を借りて見ましたよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^感謝の限りです!!

お礼日時:2006/07/21 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!