プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えばマニキュア、ガソリン、ペンキ、排気ガス、マジックの匂いが大好きな人、いますか?

私はマニキュアの匂いが大好きで、普段塗らないのに匂いかぐのが大好きで、かぐから減っていくという有り様です。

頭おかしいと言われればそれまでですが、もし、私と同じような人がいらっしゃれば教えて下さい。

もちろん、本物のシンナーはやろうとも思いません。自分では一般常識はあるつもりです。マニキュアの匂いでも、私には好きな匂いと嫌な匂いがあるのです。

こんな私は変でしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



マジックやガソリンなどのにおいが
すきです。

あと、新しい建物の中の塗料のにおい?
ビニールっぽいにおいが好きです。
ホルムアルデヒドのにおいかもしれません。


一番すきなのは、ワックスのにおいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

私と同じ境遇の人がいらっしゃって嬉しいです^^;
ワックスもいいですね^^

お礼日時:2006/07/20 21:25

私は化学系出身なので平気ですし、懐かしい気持ちにもなります



マニキュアの溶剤、除光剤はトルエン、アセトン、酢酸エチル、その他アルコールです。
特にトルエン、酢酸エチルは劇物なので吸引しないほうがいいですよ。

酢酸エチルは果実系の香りがします。
接着剤にも入っています。

ほどほどに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

ほどほどに・・・したいのですが・・・やめられないです><

お礼日時:2006/07/20 21:23

マニキュアの匂い=シンナーの匂いです。



骨がボロボロになっちゃいますよ、続けてると。

既にシンナー中毒になっていますから、一般常識うんぬnじゃなくなっています、すぐに止めましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

骨密度検査は、毎年行っていますが、一応平均以上を保っています。
ストレスがたまってる時にかぐと癒されるのです><

お礼日時:2006/07/20 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています