アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、クラブに行くことになったのですが、知識がなくて・・・目的はナンパです!
お勧めのクラブを教えてください。できたら、渋谷当たりがよいのですが。
あと、どんなイベントに行った方がよいのですか?
自分はふつうの大学生なんで、女子大生が集まりそうなとこがよいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ナンパ目的でクラブ行く人って、正直迷惑です…


でもあえて言うならトランス系がギャル多いし、いいかもしれないです。
渋谷ならATOMとか。
    • good
    • 0

渋谷ならアトムが「ギャル箱」だと思います。


ただしトランス系です。
キャメロットコートはOL系でオールジャンルなので
きれい目女子大生がいると思います。

六本木のバニラは箱も大きく
オールジャンルなので
そこのほうがおススメかもです。
西麻布ならエーライフもいいかもしれません。
楽しんで行って見て下さい。
    • good
    • 0

ナンパ目的ですか。

。。
間週末にほぼどこのクラブでもイベントはやっていると思うので、
テキトーにどこか行ってみては?
クラブって踊りに行くところですよね?
ナンパされる目的で来てる子少ないですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!