アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バックストリートボーイズのケビンが脱退することになりましたよね。なにかトラブルがあったのでしょうか?公式サイトのケビンの声明文をみましたが、理由という理由がなかったような気がするのですが・・・。

A 回答 (3件)

こんにちは^^


私バックストリートボーイズ大好きなんです☆
ファンクラブも入ってて(ニックがすきですw)
雑誌のインタビューと向こうのサイト(英語でかかれてたやつ)
を読んだのであってると思います^^
ケビンの脱退はショックでした。。。。。
トラブルではないですよ!
メンバーはそれぞれソロ活動もはじめ(舞台とか)ケビンもソロ活動をはじめるようですね!
理由は、家族との時間をもっととりたいし、卒業の時期だと感じたからだそうです。
だけどみんなケビンの席?はとっておいてあるみたいなこといっていたんで、いつかもどってくるかも?!笑
1人抜けるとぽっかり穴があいたようでさびしいですが、ソロでも応援しましょう^^♪
家族おもいなケビンが素敵ですよねーー☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もニックのファンです~♪なんか1人抜けると思うと今後どうなっちゃうのかな~?って心配になりますね。本当にいつか戻ってきてくれたらいいんですけどね。

お礼日時:2006/07/24 04:44

こんばんわ。

私もNo.1の回答者さん同様、BSBファンです(私もニック~)
ケヴィンの脱退はまだ詳細は明かされてないですね。でもどこかで・・(公式サイトじゃないところ)自分のこれからと、何かは言ってませんが、あることに興味があるから、それをやっていきたい。となってました。多分・・推測するにソロ(俳優と新人育成)だと思います。
今思うとネバゴンツアーが多分最後のライブになると思うとケヴィンが言っていたのは、自分がBSBで出る最後のライブになるってことで、ライブ中にネバゴンが歌えなくなって涙ぐんでたのは、このせい?とか色々考えてしまいました。
いつでもケヴィンが戻ってこれるように、席を開けておくとのことだったので、それまで待ちましょう・・

9月にはBSBのシングルがでるそ~ですよ~
ニックやハウ、Ajのソロも着々と進んでいるそうです。楽しみですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シングル9月なんですか?わーい嬉しいな~。年末って聞いてたからなかなかやなと思ってたんですけど。ソロも楽しみですね♪

お礼日時:2006/07/24 05:20

とりあえず「人生の新しいチャプターに取り組むため」とありますよね。

それ以上のことは今のところ本人からは何も語られていません。家族との時間を取りたいとか、ソロ活動がしたい、というのは推測でしかないと思いますし、「これをやります!」と発表して行動範囲を狭めたくなかったので明言しなかったのでは、と思います。きっといろいろやりたいことがあって、それをするにはツアーで忙しいバックスにはいられない、と思ったのでしょうねー。ちなみに今は他の4人ともレコーディングに入っているはずで、グループを完璧に離れて活動しているのはブライアンのみですね。

それと、トラブルがあって脱退したのではないと思いますよ。もしトラブルだったら脱退発表後も他のメンバーと会ったりしないでしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
トラブルじゃないんですねー。詳しいことが一切書かれてなかったので、まさか!?と思ったんですが。仲がよさそうなのでありえないですよねー。

お礼日時:2006/07/24 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!