アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄でのOAを見たのが7月半ば頃だったので、リアルタイムのOA時期より遅れているかもしれません。忘文のサイトでも探したのですが、見つけられませんでした。
大きくなった娘が、小さな頃の母との思い出をつづった絵本を探しています。特別なエピソードではなく、何気ない日常の思い出が大人になってふいに思い出される・・・という内容のものです。
絵は白黒だったような・・・。(家事をしながらで画面はほとんど見ていないのでうろ覚えなのですが。)
自分の気持ちとリンクしているので、母へ贈りたいと思っています。

A 回答 (2件)

下記サイトで過去の放送を遡ってみましたが、関東地方で5/14に放送された中で紹介された


「おかあさんとあたし。」(著:ムラマツエリコ・なかがわみどり)
ではないでしょうか。
http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/05/post …

『おかあさんとあたし。』基本情報
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/30760668

『おかあさんとあたし。』立ち読み
http://www.daiwashobo.co.jp/2000/11/kmptati.html

著者HP
http://rose.ruru.ne.jp/kmp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!ありがとうございます!!本当に嬉しいです。
関東と沖縄でここまでOA日がずれていたのですね。自分で探しきれませんでした。本当にありがとうございます!!

お礼日時:2006/07/26 10:53

ん~、該当する本については、私は記憶にないです。



参考URLとして。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~thousand-nights/wasu …
ここに、朗読された本のリストが掲載されていますので、調べてみてはいかがでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!