プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日前、産婦人科医(開業医)が
診療中にカメラを取ったり、関係ないところを触ったりして逮捕されました。

何か、安い人間だなあっと・・正直失望・・。
やっぱり偏差値や社会的地位ではないなあ~
そういう人間にだけはなりたくないなあ~
など、色々思うことがありました。


皆さん意見をお聞かせください。
どんな事件か分からない場合は、
URLを貼りますので、言ってください。

A 回答 (3件)

容疑が事実であれば言語道断だと思います。



補足要求お願いします。
どういうURLを貼るおつもりか存じませんが
suugaku135さんは、何故この話題で
社会関連や医療関連のカテゴリーではなく
アンケートカテゴリーを選択なさったのでしょうか?

この回答への補足

アンケート的なものだと思ったので・・。

補足日時:2006/07/25 16:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2006/07/25 16:08

それって性教育の方でも有名でテレビの取材も受けていた人ですよね?ニュースで見ました。



こういうことがあると本当に失望というか、産婦人科だけに限りませんが病院って何処を信用して良いのか分かりませんよね。
建築物の耐震偽造の件で一級建築士に再テストをするとかしないとか聞きましたが、医者にも再テストとかして欲しいです!

避妊はしても容疑の否認までしちゃ~、いけねぇなぁ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手いこといいますね~(笑)

再テストですね~、、確かにその必要がありそうですね。でも実際医師会がかなり反発するでしょうし
難しそうですね・・。
回答有難うございました。

お礼日時:2006/07/25 16:34

ほんと人間として最低ですよね。



私は婦人科検診を以前受けましたが、恥ずかしいので絶対女の先生がいいと思って、少々遠かったですが女の先生にいる病院に行きました。
このニュースを見て、ますます女の先生がいいと思いました。

男の先生もほとんどはきちんとした先生なんでしょうけど、このセクハラ医師のせいでイメージ悪くなりましたね。気の毒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!