dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国(ハワイ)の先生がもうすぐ母国に帰ります。日本の何をあげたら喜ぶと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 予算は3000円ぐらいです!先生は日本に初めてきました。(もともとハワイに日本人が4割り占めているそうです)

      補足日時:2016/03/13 10:37

A 回答 (5件)

ドライフーズの善哉かお汁粉。


この前テレビでやってたんですが、外国人にバカ受けでした。
チョット変わってて面白いかも。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考にします!

お礼日時:2016/03/13 10:38

と言いますか、先生の年齢も性別も提示されていないので、何ともアドバイスのしようがありません。

    • good
    • 0

あなたなが何歳か分かりませんが、大人なら日本酒はどうでしょう。

    • good
    • 0

ごぼう

    • good
    • 0

予算は?


先生は何度も日本に来ている方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捕足に載せました!

お礼日時:2016/03/13 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!