準・究極の選択

私は毎日下記のページで頻繁に検索します。しかし、項目ごとにそのページを
開くのは時間の無駄になるのでひとつのページに表示できればと考えています。
そんなことは可能でしょうか?検索を押すと新しいタブ(firefox)で結果が表示されれば
尚良しって感じなんですが。例えばこんな感じです。

住所からさがす [     ] 【検索】
英辞郎      [     ] 【検索】
wikipedia     [     ] 【検索】
ウィキペディア [     ] 【検索】
goo国語辞書  [     ] 【検索】
allcinema    [     ] 【検索】
Google     [     ] 【検索】

---------------------------------
以下よく使う検索ページ
Mapfan
alc英辞郎
英語版ウィキペディア
日本語版ウィキペディア
gooの国語辞典
映画検索サイトallcinema
Google
などです。
---------------------------------

ホームページは8年位前に少し作ったことがあるくらいです。
それ以来全くホームページは作っていません。助言よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索BOXを一つのページに表示させたいと言うことですか?

この回答への補足

その通りです。わかりにくい題名でしたね。
Googleだけはソースのコピペでうまくいったのですが
他の検索ボックスはソースをコピペしても機能しなかった
のです。アドバイスよろしくお願いします。

補足日時:2006/07/30 02:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!