アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四半期決算が有望とされる銘柄を教えて下さい。

ずうずうしいですが、アナリストが上方修正や好決算を期待してる銘柄を知っていたら教えてください。

もちろん、自己責任で売買します。

ちなみに明日はマツダが非常に有望だと

テレビでアナリストが推奨してました。

A 回答 (2件)

石油関連銘柄はかなり上方修正すると思いますよ、原油の値段が上がってますから。


国際石油帝石HD、AOCHDあたりは来るんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

関連銘柄のことならこのサイト


http://www.twin.ne.jp/~shenlon/kabu/
の、関連銘柄記録室です。

知りたい関連テーマがなければ、
自分でテーマ追加したら誰かが書き込んでくれますよ♪

例えば今四半期が円高推移(あくまでも例です)なら、円高メリット関連銘柄なんかを追加してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!