「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

あのお、リゲインBB錠のテレビCMのバックでながれている音楽、おしえてください。

A 回答 (3件)

唐沢さんや仙道敦子さんがでてるやつですよね?


坂本龍一さんの「energy flow」という曲だと思います。
「ウラBTTB」というシングルの中に入ってます。
去年発売され、160万枚の大ヒットになりました。
CMをあまり思い出せないので、太鼓判は押せませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ!坂本教授さんでしたかあ!
やったあ!解決!ありがとうござました!!!

お礼日時:2000/12/30 11:03

音楽をおしえてください、ということは曲名を知りたいということですか?


曲名ははっきりしませんが、下のURLから、CMの曲と動画がみられます。
コメントもありますから見てみてね。
http://www.sankyo.co.jp/healthcare/tvcm/

参考URL:http://www.sankyo.co.jp/healthcare/tvcm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
うにゃあ、ぼくのパソコン、昔ふうのOS2というやつなので、クイックタイムがみれませんでした~(泣)でもいいや、またテレビで見ます!

お礼日時:2000/12/30 11:01

曲名はmontanaさんのおっしゃる通りです。


CMは去年からやっており、そのときは有名人は登場せず疲れ切った普通のサラリーマンたちが通勤中にこの曲を聴いて癒される、といったシーンでした。このCMの放映直後に曲についての問い合わせが殺到し、CD発売と同時にオリコン初登場第1位(それも歌なしで)という快挙を成し遂げた曲です。因みに私もすぐに買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました!ぼくもさっそく買っちゃおう!

お礼日時:2000/12/30 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報