【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

タッキーこと滝沢秀明の本名ってなんですか??
きになってどうしようもありません;

A 回答 (5件)

昔(97年頃だったかな)の本では


指田秀明が本名となっていました。
    • good
    • 2

ジャニーズはジャニーさんから改名されない限り本名を名乗るのは普通です。


タッキーは本名を滝沢秀明です。卒業アルバムも滝沢秀明でしたよ。
    • good
    • 0

〉志田さんですか!?


 指田と志田どちらが本名でしょうか??

指田は、内縁の母方の姓です。指田と志田どちらも本名ではありません。

現在の本名は滝沢秀明です。
    • good
    • 0

志田秀明さんです。


今は改名して正式に滝沢さんになっています。

この回答への補足

志田さんですか!?
指田と志田どちらが本名でしょうか??

補足日時:2006/07/28 20:48
    • good
    • 0

たしか指田 秀明だったかと。


サシダヒデアキって読みます。

この回答への補足

ありがとうございますっ!
指田って珍しいですね!

補足日時:2006/07/28 19:01
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報