プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
1ヶ月後に予約しているカプセルホテルの予約を
キャンセルしたいのですが、
キャンセル料とか、かかるのですか?

A 回答 (3件)

まず、かかりません。


念のため、直接確認してみればいかがでしょうか。

まあ、カプセルホテルは当日行かれる方が多いので、予約といっても本当にご質問者のお名前で部屋を押さえれいるか、どうか疑問ですか?
    • good
    • 1

普通、一ヵ月後のカプセルホテル予約キャンセルでキャンセル料は発生しないと思いますよ。



お盆シーズンのホテルや旅館ならいざ知らず。

直接そのカプセルホテルに問い合わせてみなければわかりませんが。
て、言うかキャンセルの連絡すればその時にわかるでしょう。
    • good
    • 0

1ヶ月前のキャンセルならかからないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!