アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日(昨日29日)の「裸の少年」で、あの有名なシェフの服部先生のお店??に行っていたようでしたが、内容を聞きたいです。
どこのお店で何を食べて、どんなトークや展開だったでしょうか??
(ちなみに、毎回関ジャニ8が出ているんでしょうか?)

A 回答 (1件)

http://www.tv-asahi.co.jp/hadaka/
お店についてはURLの「今回の裸」を参考ください。
ちなみに服部先生のお店にはいっていなかったと思います。
というか、服部先生はお店を持っているのでしょうか?
今回は服部先生の通うお店が1店登場しました。
「えびのお寿司が超~甘い」「このくらいの大きさが丁度イイ」とか
そのような料理に関する会話でした。

毎回関ジャニは出ていません。
29日の放送も生田斗真くんと風間俊介くんでした。
関ジャニ・KAT-TUN・ジャニーズJr.が2人と七賢人の1人が出ます。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/hadaka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。
とても便利なサイトがあるんですね!
服部先生のお店ではなく、行き着けのお店、だったみたいですね(汗
レギュラーメンバーの情報も、助かりました!

お礼日時:2006/07/30 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!