プロが教えるわが家の防犯対策術!

MAC2台、WI1台をつなげたいのですが
データ交換に便利なソフトで「DAVE」と
「WIN MOUNTER」がありますが
前者は2万円、後者は1万円ぐらい・・。

どのような違いがあるのでしょうか??
ご利用の方、教えて下さいませんか?

A 回答 (3件)

「Win Mounter」を使用しています。


以前のWin MounterはMAC側からしか見えませんでしたが、現バージョンはWin側からも操作できます。
ストレスなくファイルのやりとりをしています。
    • good
    • 0

私はPCMacLANを使っていますが、DAVE,WinMounterは複数のマシンにインストールする事はできますか?


物理的にではなく、使用許諾として。

台数の少ない方にデータ交換用のソフトを入れるほうが良いと思います。

またFTPを使ってもファイル交換は可能です。

参考URL:http://www.dit.co.jp/
    • good
    • 0

DAVEは同ネット上に同じライセンスを置くと弾かれます。


両方から見えて便利なんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!