アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCに表示している(ネットHPやファイル)画面をコピーするのに
Snipping tool をよく使うのですが、添付画像の様に
「あ」とか「A」とか文字入力の時に出てくる表示が出てきて、
画像の邪魔をして困っています。表示させなくする方法はありますか?
解決方法ありましたら、よろしくご指導お願いいたします。

「Snipping tool の不具合。 」の質問画像

A 回答 (3件)

Windows10 で文字を入力する画面上に 「あ」 や 「A」 が表示される


https://blog.goo.ne.jp/nakazu1189423/e/e5fbc9d56 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速、試してみました。表示が出なくなりました。
本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/06 07:37

不具合じゃなくて、OSの仕様です。

止める設定も出来ますか、また出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
NO2.の方の解決方法で表示が出なくなりました。

お礼日時:2019/08/06 07:38

方法はわかりませんが、その現象はよく起こります。


Wordのスクリーンショット機能でも同じことが起こりますが、タイミングによっては上手くいくこともあります。
その方法も試して見てはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
No2の回答者さんからの解決方法で出なくなりました。
https://blog.goo.ne.jp/nakazu1189423/e/e5fbc9d56

お礼日時:2019/08/06 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!