プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hotmailで、画面に表示している件数を増やす方法を教えてください。
WindowsLiveにしたら、表示件数が減った様な気もするのですが、単なるHotmail機能だけの方が表示件数が多いのであれば、単なるHotmail機能だけの方に戻れる方法をご教授願います。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

もしかして これじゃないですか? 



WindowsLive の受信トレイ の 一番下のバーに
 

【メールのプレビュー機能など、さらに多くの機能を利用できる、Windows Live Hotmail の拡張バージョンをぜひお試しください (もちろん無料です)】
 

と書かれている アイコンバー があります。

これを 押して設定すると 50件表示になりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。
この機能でした。

お礼日時:2008/01/13 08:19

No.1さんに補足で、


自分はメール件数が少ないので確認できませんが、拡張バージョンへの移行は、右上にある オプション からでもいけますよ。
尚、初めて拡張バージョンへ移行する時は幾つか確認画面が表示されますが、一度変更すると次回からは一度のクリックで 標準と拡張を行き来できるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。
この機能でした。

お礼日時:2008/01/13 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!