アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MS-Word2007についての質問です。英語版を使っています。
一ページ目を書いていて、文章が長くなって自動的に二ページ目になるはずですが、画面では二ページ目が表示されません。ページ数も1ページのままです。印刷プレビューでも一ページ目しか表示されません。ただし、アウトラインと下書きの画面では二ページ目も見れます。また、一ページ目の途中にページブレイクを入れると、二ページ目が見れます。コピーした文章をペーストしても次のページは表示されません。職場でもMS-Word2007を使っておりますが、このような起こりません。
どなたか、ご指導ください。

A 回答 (1件)

ワード2007ではありませんが、2003で同じような事象を経験したことがあります。

確か「ページ設定」のところの「用紙サイズ?」の設定がヘンだったような・・・。
今思い出せないので、確認したらまた回答します。
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。自己解決いたしました。
恐らく、ワードを起動した際に現れる白紙のファイルが壊れていたかもしれません。再インストールしても解決しなかったので、新たにアカウントを作り直してワードを起動したらうまく行きました。古いアカウントのままで再インストールしても壊れたファイルを読み込んでいたようで、そのままでは解決しませんでした。