プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイトのBBSにFC2掲示板を利用しているのですが、コメント記入欄がページの下方に来るように設定するにはどうしたらいいのでしょうか?
コメント記入欄が書き込みの下にくるようにしたいのです。
やり方がよく分からなくて…。ご存知の方はぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

テンプレート設定画面でHTML部分の

<!--page_index-->から<!--/page_index-->内の、記事一覧画面の場合表示の設定内部分で
投稿フォームの部分、<!--form_area-->から<!--/form_area-->までを切り取り、
記事表示部分のタグ<!--/thread_area-->のすぐ後ろ、
<!--prevpage-->のすぐ上の部分に、<!--form_area-->~<!--/form_area-->
を貼り付けます。

一度メモ帳などに貼り付けてから(すべてを選択→コピーor切り取り→貼り付け)編集すると解りやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
教えて頂いた方法でフォームの位置を変えることができました。助かりました。
…しかし、今度は「掲示板デザイン設定」で設定した色設定が反映されなくなってしまいました(泣)。
よく分からないのですが、HTMLをいじるといちいちタグでまた色を設定しないといけないんですかね…?
色設定のタグのやり方は分からないしややこしいです(泣)。