アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://support.microsoft.com/default.aspx?LN=JA
がサポート技術情報のHPのはずですが、開けません(ページが表示されました、となっても画面真っ白)。MicrosoftのHPを開いてそこからサポート技術を開こうとしても同じ状態です。
こんな状態は私だけですか?そうだとすると何が原因ですかね?
何かご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

Win95で、Explorerは5.0です。関係あるかわかりませんが、とりあえず。

A 回答 (2件)

>ページが表示されました、となっても画面真っ白


そのページで右クリック→「エンコード」→
「日本語(自動選択)」をクリック
で表示されるときがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・出てきました!
エンコードのメニューの一番上の「自動選択」はチェックされていたのですが、その下の「日本語(自動選択)」をクリックして表示されるようになりました。でも再びエンコードを見ると「日本語(シフト JIS)」になっているのですが、画面が見られる状態ということは、いいんですよね?ちょっと謎は残りますが、画面が見られるのはありがたい!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/18 10:08

開けますよ。



良くある事です。接続する時間を変えるとか、F5を押すなりして、気長に待ちましょう。そのサイトに限らず相手方のサーバーの問題であったり色々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今朝は久し振りにまともにサポート技術情報のページが開けました。でも質問の文章を入力して検索してみるとまた真っ白画面になります。この半年くらい常にこんな状態でして、わからない事があるから開くHPで内容が見られないのはイライラが募るばかり。一瞬開けてはまたリロードがかかったような状態になって真っ白になることもありますし、最初から真っ白のこともあります。
時間帯とかの問題ですかね。気長に待つ。うーん・・・

お礼日時:2002/04/18 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!