電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LP9000PS2の中古を買ったのですが、ドライバーがありません。入手方法、もしくは代用品等はありませんでしょうか?

A 回答 (5件)

> LP-9200PS2専用のマック用のドライバは出ていないはずです。


って言うのも、変な話ですよねぇ。
PostScriptと言えば、どちらかと言うとMacの市場なのに、
Mac版のドライバーが無くてWin版だけがあるなんて・・・。
    • good
    • 0

Mac用ドライバの一番新しいものをダウンロードすれば良いと思います。



「LPシリーズ Mac用ドライバ Disk Rev.3.6b 」が一番新しいようです。
    • good
    • 0

LP-9200PS2専用のマック用のドライバは出ていないはずです。


取りあえずLP-9200s,LP-9200SX用の(同じドライバです)を試してみてください。せっかくのポストスクリプト機能は生かせませんが印刷は出来たはずです。
    • good
    • 0

LP9000PS2って、多分エプソンでいいんですよねぇ?


ただ、LP-9200PS2と言うのはあるんですが、LP-9000PS2って言うのが
リストには無いんですが・・・。

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/download/list/lp_l …
    • good
    • 0

エプソン販売のHPからダウンロードできます。



参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/download/list/lp_l …

この回答への補足

どれをDLすればよろしいのでしょうか?
ちなみにパソコンはMacです。

補足日時:2000/12/30 00:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!