アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的には原作版グラップラー刃牙なんですが、バキも範馬刃牙も面白いと思います。
アニメ版グラップラー刃牙やスカーフェイスの様な番外編もでもいいです。

A 回答 (2件)

迷うなあ



トーナメント(東京ドームの)かな。トーナメントの中でも良し悪しがあるけど、いろんな人が出てきたし。

次が死刑囚討伐。上に挙げたトーナメントの猛者達を再び見れて、思わず応援した。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「○○編」とかじゃなくて、本のタイトルを書いてほしいんですが・・・
トーナメント編はグラップラー刃牙、死刑囚討伐はバキですね

お礼日時:2006/08/04 12:02

やっぱり、トーナメントです!



渋川剛気がシブい!!トーナメントでのジャックハンマーと渋川剛気の対照的な戦いぶりと、
そしてその二人の激突には心躍らされました。

当時リアルタイムで見ていましたので「どっちが勝つ!?」といちばん思った試合です。

あれだけ参加者がいるのにいろんな魅力あるキャラを作り出したのはすごいですよね。。。

実際の格闘技の番組のトーナメント戦を見ている様な興奮を覚えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「○○編」とかじゃなくて、本のタイトルを書いてほしいんですが・・・
トーナメント編はグラップラー刃牙ですね。

お礼日時:2006/08/04 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!