アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在までで、探偵社の被害に遭ってる遭った経験がある人や、集団ストーカーの被害に遭ってる人はいますか?。
僕自身も被害に遭っていて、不審者の正体は悪質な探偵社だと思ってます。
弁護士も警察も物証が無ければ動いてくれません。

A 回答 (5件)

#2です



>他にも同様の被害者がいると信用度が増すので警察や弁護士ももっと真剣に対応してくれると思ったからです。

すでに質問者様がご理解されているように
「僕以外でも同じような状況・状態で被害に遭ってる人はいますが、物証が無ければ警察も動いてくれないんです。」
という事です
例え、同じ状況の人や事例を見つけても無駄でしょう
尚且つ、質問者様と同じ状況と判断する事すら難しいのでわ・・・


何よりも

>不審車の事を家族に話したら親が体調を崩して入院寸前にまでなって、僕の話は信じませんでした。
>家族ですら信じないので、力を貸してくれるような人は1人もいません。

という状況であり、質問者様は身近な人にすら被害にあっている事を説明できておりません
そのような状況で、より遠い立場の人(この掲示板の住民等)に自分の状況を伝え、アドバイスをもらう事はできないと思います

まず、身の回りの人に対し「質問者様が被害にあっている」と認識でき、信用に足るような説明を用意されてはいかがですか?
でなければ、「被害妄想」の一言で片付けられますよ

# 実際いくつかの質問を見せていただきましたが、どれも「被害妄想」としか思えませんでした
    • good
    • 0

貴方の思い込みです。


ご自身でも神経症と書かれてらっしゃいますし・・・
http://personal.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2076663

しかも8年間本当に苦しんでいる方が「ボクシングのプロテスト」についての質問や「彼女ができない」などの質問をする余裕があるとは思えません・・・

集団ストーカーが実際、存在するのかは言い切る事はできませんが
大多数は被害妄想のような気がします。

この回答への補足

余裕は無いから出来るだけ余裕を持とうとしてますよ。
もっと心に余裕があるなら自分の家の壁を叩いて穴を開けたり、窓ガラス割ったりはしないで済んだはずでした。
「集団ストーカーって何」という質問に回答しているのは僕です。
参考までに。

補足日時:2006/08/04 15:15
    • good
    • 0

単なる被害妄想ですは・・・・



なぜならば・・・8年間も探偵を雇うとどれだけお金が要るのか

1人、1人で4万+諸経費で約6万円

月に5日で30万

年に360万円

8年で2840万円

も掛けるバカはおらんけどね

普通の人では払える額では無いよ

単なる被害妄想ですは・・・・

それに8年も探偵をやとって何を調べるの・・・
普通は1週間とかで長くても1月まで
費用が高いので・・・

この回答への補足

費用はあまり関係ないと思います。
何故なら探偵社の親玉が芸能などのメディア関係だからです。

補足日時:2006/08/04 15:13
    • good
    • 1

もし、「探偵社の被害に遭ってる遭った経験がある人や、集団ストーカーの被害に遭ってる人」がいた事が判ったとしても、問題解決の糸口にはならないのではないかと予想します



それよりも、すでに「被害」と言えるだけのものがあるのであれば、やはり物証を用意するべきではないでしょうか?

実際に、そのような被害にあっている人ができる対応策は、物証を手に入る事だと思います
また、そのためにご友人や知人に力を借りてみてはいかがでしょうか?

この回答への補足

問題解決にはならないでしょうけど、他にも同様の被害者がいると信用度が増すので警察や弁護士ももっと真剣に対応してくれると思ったからです。
物証は警察でもない限り手に入れる事はまず不可能なんです。
例えば、自宅近辺を不審車が走行していても、その不審車のナンバーが解って且つ不審車が探偵社と関係があると解ったとしても警察が動くかどうかは別問題で、実際は不可能みたいです。
一般の素人が不審車のナンバーが解って且つ探偵社と関係があるかどうかを自分で捜査する事は極めて困難で、本来なら警察がする事だと思います。
不審車のナンバーを確認するには自宅近辺の道路にビデオカメラを設置する必要がありますが、法律的に勝手に公道にカメラを設置することはできないし、外に出て自宅近辺を見張ってると不審車は警戒して走行しなくて帰宅したら、また不審車が走行してました。
不審車の事を家族に話したら親が体調を崩して入院寸前にまでなって、僕の話は信じませんでした。
家族ですら信じないので、力を貸してくれるような人は1人もいません。
僕以外でも同じような状況・状態で被害に遭ってる人はいますが、物証が無ければ警察も動いてくれないんです。
不審車の正体は探偵だと思うので、探偵がわざわざ物証を掴まれる様なミスをしないので、だから物証を手に入れる事もできずに8年間も苦しんでいるのです。

補足日時:2006/08/03 18:35
    • good
    • 0

でっ・・・何を聞きたいの



意見を書いてるだけですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!