【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は大塚愛ちゃんが大好きです^^
どうして愛ちゃんってこんなにかわいいんでしょうか?
私には欠点が見つけられません。

人それぞれ好みがあると思いますが、皆さんがかわいい!って思う人は誰ですか???

A 回答 (16件中1~10件)

ドラマ ちびまるこちゃん(実写版)の



まるちゃんとたまちゃんは可愛かった!

ナイスキャストでした(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるちゃんとたまちゃんかわいかったですね!
個人的にはまるちゃん役の子が好きです^^

お礼日時:2006/08/06 09:10

個人的には沢尻エリカ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2006/08/06 09:11

フィギュアスケートの浅野真央ちゃん。


無垢でかわいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真央ちゃんもかわいいですね!
将来とっても美人になりそうな気します^^

お礼日時:2006/08/06 09:13

夏帆 さん(若い女優)


亀井絵里 さん(モーニング娘。)
北原愛子 さん(歌手)
紺野あさ美 さん(元モーニング娘。)
小西真奈美 さん(女優)
こんな感じ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっなんか私とかわいいって思う人が似てるかも^^

お礼日時:2006/08/06 09:14

鈴木杏ちゃん!

    • good
    • 0

こばやしまり、長瀬実夕、SAYAKA


趣味悪いって言われます。笑。
    • good
    • 0

自分が、可愛いって思う人は以下の通りです。


白石美帆ちゃん。
長谷川京子ちゃん。
小西真奈美ちゃん。
相武紗季ちゃん。
    • good
    • 0

沢尻エリカとムン・グニョン

    • good
    • 0

性格が可愛いと思ったのが、ベッキーですね!


前、おしゃれイズムに出てた時の素の感じと明るい感じが良かった!

外見といえば清らかな感じの堀北真希さんかなぁ
    • good
    • 0

AIKO



 ・・・お世辞にも可愛いとはいえない!
と、突っ込まれそうですが、彼女の笑顔や歌詞にも共感でき、女の子ウケする性格の持ち主のようです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!