「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

チャンネル変えたら、番組もほぼ終わりかけだったのですが、田中美帆ってあいのりに出てた、スーザンとカップルになった女性ではないでようか。芸能人デビューしたのですか?

A 回答 (2件)

芸能人デビューではなく、もともとあいのりに参加する前???からタレント活動はしていたようです。

でも、それだけでは食べていけないということでOLもしているとのこと。

番組内でもあいのりに参加したときにそれらしき紹介もしていますし、スーザンと日本でカップルになったときもOLをしていると書かれてあります。
(公式HP“今週のあいのり”#285と#319のところをご覧ください)


http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html


デジ屋台という番組を見ていなかったのですが、以前にもその番組(?)に出演していたことがあるようです。
Yahoo!知恵袋にその関連の質問がありました。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_d …

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。あいのりの裏話もありがとうございます。やらせがあるというのは聞いていましたが、ちょっとがっかりですね。

お礼日時:2006/08/07 02:48

もうすでに週刊誌にセミヌード写真出してますよ。


下記は所属事務所です。

参考URL:http://www.e-cast.tv/talents/tanaka_miho/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。デジ屋台でいきなりビキニ着て出ていたので、確かあの娘だと思いましたが、既に芸能活動をしていたのですね。

お礼日時:2006/08/07 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!