プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SKU011.CABがみつからないとエラーが出るのですが

解決するにはどうしたらよいのですか??

A 回答 (3件)

レジストリの書き換えという対応方法がありました。


(メッセージをださせなくする。)


1.[ファイル名を指定して実行]を起動し、"regedit"と入力し、[OK]を押す。
2.HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Office\11.0\Delivery\{(GUID)XX-XXXX-XXXX-XXXX-XXXXXXXXXXXX}まで辿っていき、
3.そこにある、"CDCache"の値を"0"に変更します。
    • good
    • 3
    • good
    • 1

SKU011.CAB は Office2003のインストールディスクに収録されている、Officeの


インストール用データファイルの一つです。
OfficeのインストールディスクをCD/DVDドライブに挿入した状態で そのエラーが
表示される処理を行えば良いでしょう。
ただ、それでも解決しない場合は、一旦Officeをアンインストールし、再インストール
する必要があるかもしれません。

この回答への補足

貴重な情報ありがとうございました。

補足日時:2006/09/11 21:36
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!