アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Office Professional Edition 2003
をつかっているのですが、あるプログラムを追加(Microsoft Office Professional Edition 2003の音声認識)しようと思っても、「必要なインストールファイルSKU011.cabが見つかりませんでした。」というダイアログがでて先に進みません。SKU011を検索しても「SKU011.xml」しかありませんでした。またCD-ROMはもう手元にない状況でCDからの再インストールなどができない状況です。D:\MSOCache\ 内のフォルダも修復しなければ危険な状況(意味不明なものが大量に入ってるしかもところどころ消えてるファイルがある。)これはもう駄目でしょうか…新しいMicrosoft Office Professional Edition 2003を購入したほうがいいですよね。

A 回答 (1件)

私は経験がありませんので、参考になりそうなものを探してみました



参考URL:http://pcq.furu.org/thread.php?thread=52893
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A