プロが教えるわが家の防犯対策術!

盆にヒマなので一人でハイキングか登山に行きたいのですが
神戸から行けていいところはないですか?
あまりお金がないので遠いところはいけません。。。
景色がいいところなどがいいです^^

A 回答 (5件)

この中から選んでください。



http://irorimura.com/

この回答への補足

有難うございます。
いろいろありますね~~☆
景色のいいところとかお勧めとかあったら教えてほしいです。^-^

補足日時:2006/08/09 14:09
    • good
    • 2

信州なんてどうでしょう?


神戸からはちょっと遠いですが、交通の便も悪くないですし、
なによりあの地帯一帯の景観は本当にすばらしいのでおすすめですよ。
参考URLに記したサイトにトレッキングコースなんかが詳しく紹介されているのでご参考までに。

参考URL:http://www.shinshu-style.com/
    • good
    • 0

六甲山ですね。



甲山というのも近くにあるし

蓬莱峡もいいし、

高槻のポンポン山

奈良との境の生駒山

海遊館の近くの天保山

六甲山登って有馬まで行って温泉入って、電車で帰ってくるのもいいでしょう(^_^)v

この回答への補足

天保山って日本一低い山ですよね?
あれはさすがに登山って言うよりも山って気づかないぐらいですから。。。^^;
漠然とした山でなくコースや行き方を教えていただけると
嬉しいです☆><

補足日時:2006/08/08 14:03
    • good
    • 0

自信があまりないので、参考ぐらいにしてくださいね



同じ兵庫県に、六甲山があります。
(ハイキングができるかわかりませんが、ロープウェイはあります。)
でも、行ったことあるかもしれませんね。

この回答への補足

六甲山は地元で知っているので他知っていませんか?
大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山辺りならいけると思います。

補足日時:2006/08/08 14:02
    • good
    • 0

六甲にいろいろ山があります。

(六甲山最高峰他)

この回答への補足

六甲山は地元で知っているので他はないでしょうか?^^;

補足日時:2006/08/08 14:00
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!