dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して8年、41歳主婦です。
夫は私が何をしていても乳首を触りたがり、何度もHのとき意外は止めてほしいといくら話をしたり、怒ったりするのですが、しばらくはおとなしくしていてもまた触ってきて止めてくれません。

夫の両親と同居しているのですが、二人になるとすぐ触ってきて、私が食事をしていても触ってきます。
Hの時意外に乳首触られると、本当にハラワタが煮えくり返る思いがし、叩きのめしたい気持ちになってしまいます。
その気持ちの中には「何度言っても判ってくれない」と言う気持ちもありますが、それ以上に何か別の気持ちで怒ってしまいます。

夫とHをしても「イク」と言う感覚を味わったことが無く、その時乳首を触られたり舐められたりしたときは感じていると言うよりくすぐったいのを必死で我慢しています。
私の感覚や精神状態がおかしいのでしょうか?

それでも私は夫が大好きで、子供も諦めたわけではないので、なんとか乗り越えたいと思っています。

夫は私の乳首を触るとコリコリする触感がイイらしく、私に甘える気持ちもあると思うのであまり拒否するといけないのではないかと我慢しているのですが、思い切って相談させて頂きました。

宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

通りすがりですが、ん?と思う質問内容だったので。

。。

『Hの時意外に乳首触られると、本当にハラワタが煮えくり返る思いがし、叩きのめしたい気持ちになってしまいます。
その気持ちの中には「何度言っても判ってくれない」と言う気持ちもありますが、それ以上に何か別の気持ちで怒ってしまいます。』
というのは、正直なところ、理解できないというか、普通じゃないような気がします。

何度言っても判ってくれないという感情でだけでハラワタが煮えくり返るというなら理解できますが、触られること自体に叩きのめしたい気持ちになるという嫌悪感・拒絶感は尋常じゃないですよね・・・

セックスに関して何らかの抵抗感・嫌悪感・拒絶感、要するにトラウマ的な何かがあるような気がしますが、いかがですか?

そういったことが原因のような気がします。

それとも常人とは違って貞操観念が異常なくらいに強いとか・・・


結婚8年というと、セックスレスになってもおかしくない時期ですから、旦那さんが今もなおイチャついてくることは逆に喜ぶべきことのような気がするのですが、どうでしょうか?

精神的なコントロールで変えられそうなら変えた方がいいと思いますが、もし無理なら正直にそのままズバリと旦那さんに言った方が今後のためだと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございまう。
セックスに関しては、気持ちの良い行為と感じたことはありません。
私が気持ち良いと思う体位は夫が嫌がり、夫が好きな体位は私には抵抗があって・・・。Hを共同作業とか共通の楽しみとは思えないのです。
いろいろ試してみたいのですが、夫は質より量らしく早く一人でイッてしまいますが、私自身はその事に関しては強い不満を感じている自覚は無いのですが・・・。
心の奥底でトラウマになてちるのでしょうか?
今度、夫とは乳首のこととHの事と合わせて話をしてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 10:15

はじめまして!


私も質問者さんと同じような感覚なので
コメントさせていただきました(笑)

#6、7の方のおっしゃるように、普通に生活してる
時(Hしたい気分じゃない時)に乳首を触られるのって
私も嫌でホント怒りたくなります。

ウチの場合はセックスレスなので旦那は
せめてものコミュニケーションとして
私が一番感じる乳首を触ってくるのかと
思うのですが、旦那が嫌いというわけじゃないですが、普通の時にむやみやたらに触られると頭にきます。

最近では触られないようにブロックしていたり
するんですが、無理に触る時もあります。

「私は乳首を触られるのはあまり好きじゃないの」と
直球で言ってしまってはどうですか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夫が同じ部屋に居る時は常に身構えていますが、ゲーム感覚で触ってくる事もあります。

こうなると、私の乳首に触る触らないの問題ではなく、夫が私に対する気持ち(何度言っても止めない)に問題があるように思えてきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 14:22

男って何で日常生活の中で乳首をつまみたがるんだろう?!


H中やたまに触られるくらいだと許せるけど、こう何度も何度もつまんでこられると本当にはらわたが煮え返りますよね!お気持ちはほんっとーによく解ります!
私も調理中後ろから胸を触られて乳首をつままれ、「お!立ってきた!」と言っては逃げられ・・・何度ダンナに蹴りを入れようと思ったことか。料理中や掃除中に乳首を「キュッ!コリコリ!」ってやられるときのあの感覚!あー!!想像するだけでも殴ってやりたくなります!!
でも蹴りを入れると波風が立つので、私は逆にダンナの乳首を頻繁につまんでやることにしました!そしたらH気分ゼロのときに乳首をつままれる不快感に気付いたらしく、つまんでこなくなりました!
女性はいつ乳首を触られても平気だと思ってる男性はAVの見すぎか相手の気持ちのわからない人だと思います!理解してもらう必要があると思います!そうしないと、乳首を触られることがトラウマになりますよ。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も夫が食事中に乳首を触ったりしましたが、遊んでいるものと勘違いされたので、ち○こを摩ったりしたのですが、多少はイヤがりますがあまり効果はありませんでした。
おっしゃるとおり、夫はエロ本の見すぎかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 14:12

うまく言葉で表現できませんが、男性の自分でもなんとなくお気持ち判ります。



まず、Hムードで無い時の直接的な性感帯への刺激は必ずしも快感に結びつきません。体も心もそういうモードに入っていないからという部分が多いと思います。

付き合い初めの頃の男女は往々にして常にHモードONです。だから不意に触れたりしてもそれが喜びであり快感でもあるのです。でも日常生活の中では必ずしもそうではないと思います。

更に日常の生活(特に性生活など)に不満がある場合、そういうアプローチをされることで逆に性生活での不満を思い出し、(自分は胸を触られてもくすぐったいだけで気持ち良くも無いのに)相手の自分勝手な快感欲求に苛立ちを感じてしまうのではないでしょうか。


ちなみに子供を諦めた訳ではないので乗り越えたいということですが、性生活時代がおろそかになっているということなのでしょうか?

夫の事は大好きだということですが、「オス」として好きという事ではないのかな…という想像をしたりもします。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、夫は人間的にはおおらかで素晴らし部分もありますが、何度言っても甘えてくる等幼稚な所などが「オス」として受け入れられず腹を立ててしまうのかも知れません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 14:05

いわゆるセクハラですよね。

一度 御主人に 切れてみたら?
あなたが本当に叩きのめしたい位 H以外の時に乳首に触れられるのが嫌な事を 態度で示して理解してもらった方が良いと思います。

乳首を攻められても くすぐったくてガマンする女性は 私の知人にもいます。
どんな風に愛撫してもらうと気持ちいいのかを あなたの方から伝えてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
泣いたり起こったりして訴えてはいるのですが、私自身が怒った事に関して後悔してしまうのです。
乳首を触られることは本当にイヤなのですが、夫は特殊な性格(よく言えばマイペース、悪く言えば自己中)なので懲りないらしく、怒っている自分がイヤになって来てしまうのです。
矛盾しますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 09:35

こんにちは。

旦那さんはあなたが好きだから 胸など触って仲良くイチャつきたいだけだと思うのですが、あなたがなぜイヤなのか理解できません。汚らわしいですか?バカにされたとかセクハラだと感じるんですか?

ハラワタが煮えくり返るほど怒るあなたと、旦那さんの間のギャップは大きすぎて、そのままではエッチしても気持ち良く感じることはないと思います。エッチを子作りの義務的行為かなにかだと思っていたりしませんか?

そういう軽いイタズラって、受け入れさえすれば、あなた自身楽しめるし、幸せな夫婦生活を送れると思います。ただし、食事中は僕もエッチしたくないけどなあ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
汚いとかバカにされていると感じているわけではなく、夫も甘えてきているのは判るのですが・・・。
私自身が楽しめる時が来るのでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 09:21

気持ちは判ります。


食事だったら、食事に専念したいし、テレビを見てる時だったら
テレビに専念したいのに、イライラしますね。
私も彼を思わず殴ってしまったことがあります。謝りませんでしたが。
それからは、控えてくれるようになりました。
一度、貴方のハラワタが煮えくり返った姿を、旦那様に見せる必要があると思います。
どれだけ腹の立つことか、態度で示してみてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何度もハラワタが煮えくり返る姿を見たりしたのですが・・・。もちろん殴ったりもしましたし、その事で家庭内別居に発展した事もあるのですが、結局私が折れてしまい、暫くは大人しくしているのですがコミニュケイションと言わんばかりに触って来て、腹を立てている自分がバカらしくなって黙認してしまうのです。
私の意志も弱いでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 09:17

性行為以外のときに滅多ヤタラに乳房乳首を触られると腹が立つ。

これはご同情します。ただ、性行為本番中でもイッタことがなくて、乳首乳房をなめられたりライチェンされたときにくすぐったいのを我慢していることはチョットハテナと想います。8年間の婚姻生活で何回性行為をされたのでしょう。旦那様にこうしたら私は気持ちイイノヨと教えて差し上げましょう。更にご自身の裸体でどこが良く感じてどこが不愉快か自慰で会得しておくことも必要かナ。旦那様と共同作業も良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
8年間の夫婦生活も、あまり多い方では無いと思います。
私が夫にテクニック的に満足していないように、夫も回数で満足していないのかも知れません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A