アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PDAファイルのページをみるわけでもないのに、ソフトウェア使用許諾契約書が毎回出てきます。
新しい窓で開くを選択しても、そのページのままでリンクをクリックしても出てきます。
同意したくないので(むしろWeb上でPDAファイルを見たくないです)毎回同意しないを選択しているのですが、出てこないような設定はできないでしょうか?

特に何かをいじった結果出るようになったわけではありません。
心当たりのあるサイトが1つだけあるのですが、WikiでWinAntiVirus Pro 2006をDLしろと出てきて、不気味だったしノートンを入れていたのでそのままF4で消しました。
その後ぐらいからソフトウェア使用許諾契約書の同意しろという表記が出始めました。
そのWikiをはじめてみた時はノートンがウィルス反応をしめし、多分見るだけで感染するというサイトだったかもしれません。
すぐスキャンをし、ウィルスは確認されていませんが・・・。

とりあえず、ソフトウェア使用許諾契約書が毎回出てこないようにする方法をどなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

Aソフトウェア使用許諾契約書に同意したくないのであれば

dobe Reader を削除(Uninstall)すればよいのです。
    • 0
この回答へのお礼

何故このような状況になったのかはわかりませんが、教えて頂いた方法で改善されました。
ありがとうございました。