アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月の20日くらいから5日ほどの予定で
義父母を連れて子供も含め総勢6名で香港に行こうと思っています

子ども&私にとってのメインは香港ディズニーなのですが
オフィシャルのホームページを見ても
キャラクターダイニングの詳しい説明などが少なく困っています

行かれた方、詳しい方、
キャラダイの時間帯(朝食、ランチなど)、場所、出てくるキャラクター、料理内容などを、
わかる範囲で教えてください

ちなみにホテルはハリウッドホテルに1泊しようと考えています
シェフ・ミッキーがあるらしいのですが
ホテルのホームページの写真を見ても、キャラクターがまったく写ってなくて
「ほんとにキャラクターダイニングなの?」と考えてしまいました

ほかにも、パーク内でおすすめのレストランや料理、その他の体験談などがありましたら
ぜひ、教えてくださいね!
(義父は日本料理か中国料理くらいしか受け付けない体質でして…)

よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

私も香港ディズニーランドに旅行予定なので色々情報収集しています。



シェフミッキーですが、香港はキャラはいないようですよ。

・香港ディズニーランドホテルのエンチャンテッド・ガーデン・レストラン (キャラクター:ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィーなどで日によって多少異なるらしいです。)
・香港ディズニーランドのプラザイン (キャラクター:ムーラン、ミニー)
上記ではキャラクターブレックファストがあるようです。

香港ディズニーランドで検索すると個人の旅行記や日本語で香港DLを紹介してくれているHPなどが見つけられますよ。

まだまだ旅行まで時間がありますから、たくさん調べて楽しい旅行になるように頑張りましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

シェフミッキー、やはりそうなんですね
なるほど~!
キャラダイはいずれも朝食ということで、スケジュールをたてるのに
大変参考になります

ネットでもいろいろ検索しているのですが
決定版!といえるようなHPに出会っていないのが現状で…(涙

でも、時間もあるし、気長に探してみますね
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/15 14:14

キャラクターダイニングについては、分かりませんので回答できなくて恐縮ですが、和食か中華ということでしたら、フードコートのような場所にそれぞれジャンルごとに出店していますよ。

お寿司や焼味飯(siu mei fan)などがありますので、お父様でも食べられるかと思います。値段は800-1000円程度でTDLの水準から考えると少し安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも大変ありがたい情報!
フードコートでもお寿司や中華が食べられるなんてうれしいです。
旅行の計画をするたび、子どもたちが食べたいものと
義父の食事との調整を考えるのが
毎回最大の難関なものですから…。

わりと手頃なのもうれしいですね
情報、ありがとうございました

お礼日時:2006/08/15 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!