都道府県穴埋めゲーム

最近気づいたのですが、ホームページに設定していたyahooのアドレスにwwwが付いていませんでした。

付け直したのですが、少しおかしなことになりました。

http://www.yahoo.co.jp/」では見かけ上ログイン状態になってないのです。

見かけ上ですので、きっちりメールも見られますし、他の機能も利用できます。

なお、「http://yahoo.co.jp/」ではログイン状態になっています。

特に問題はないのですが、違和感に耐えないのでどなたか教えてください!

A 回答 (1件)

どちらも違いはないはずなんですが……


とりあえずhttp://www.yahoo.co.jp/の方で、[Ctrl]+[F5]を押して更新してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!解決しました!

研究室のパソコンだったのですが、なぜかyahooのページが制限つきサイトに指定されていました。

おそらく教授の仕業だと思います。

失礼しました。

お礼日時:2006/08/13 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報