プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前までは、着メロは、1ヶ月200~300円で数曲取り込めるサイトがあったんですが今回FOMAに買い換えて着メロを取り込みたいんですが、今は歌手の歌を1000円ぐらい払ってダウンロードしないといけないんですか?今でも低価格のサイトがあるんなら教えてください。N902iなんですが。

A 回答 (3件)

そんな高い所あるんですか????私はいつもCMでもやっているMusic.jp でダウンロードしてます★ URL乗せておきましたのでそこからケータイにアクセスしてみてください(^_^)



参考URL:http://www.music.co.jp/mobile/index_pc.html?bn=r …
    • good
    • 0

>ちょっと前までは、着メロは、1ヶ月200~300円で数曲取り込めるサイトがあったんですが



今でも、1ヶ月200~300円の情報提供料で10~15曲ダウンロード出来るサイトや、1曲30円といった曲数に応じて情報提供料を加算するというサイトしかありません。

>今は歌手の歌を1000円ぐらい払ってダウンロードしないといけないんですか?

最近では、32和音や64和音といった高音質の着メロ対応機種が大変増えてきました。
当然、以前の単音や4和音の着メロとはデータ量がケタ違いですので、ダウンロード時のパケット通信料もうなぎのぼりとなってしまいます。
ですから、パケットパックに加入していなければ、曲の長さにもよりますが、着メロ1曲のダウンロード時のパケット通信料が1000円くらいかかることも全然不思議ではありません。
    • good
    • 0

着メロの有料サイトはピンきりです。


1曲30円とか多々あります。
着うたなら高くなります。
例えば有名どころで1曲100円とかだと思います。
DLする際にかかるパケット料金の概算は総合パンフレットの最後の方に記載があるかもなので参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!