プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かの保険の宣伝で、可愛い女性が、白いカードに書いたメッセージを両手に持って微笑み、カードが3回くらい変わるCMがあったのですが、何と言う保険のCMでしょうか。また、この女性の名前もご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

ソニー損保?なら、松田一沙さんかな?


http://www.sonysonpo.co.jp/promo/N5010600.html

参考URL:http://www.sonysonpo.co.jp/promo/N5010600.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。出てくる女性が不思議な魅力があり、名前を知りたいと思ったのです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/16 21:55

ライフカードかな。


http://www.lifecard.co.jp/flash.html

このCMの事でしょうか?
http://www.lifecard-choice.com/top.html

桜井幸子さん
http://www.nigun-niiba.co.jp/sakurai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カードといっても、もっと大きなものをもっている女性でした。でも、この宣伝もすごく面白い宣伝で印象的ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/16 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!